RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時計の針が進む

2013.02.28 Thu
こんにちは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

ちょっと思わせぶりなタイトルを付けてみましたがなんてことはない、赤ちゃんの寝相の話です。
ついこの間まで寝かせたら寝かせたままの位置でジッと寝ていた息子ですが、この頃よくモジモジ動くようになりました。
寝かせるときは時計の針でいうとまっすぐ12時半の位置なのですが、寝入る頃には1時35分くらいになっています。
そして先日朝起きると3時45分になっていてびっくり!
川の字で寝ていたはずなのにいつの間にやらHの字です。(欧米か!
今でこんな動くのなら寝返りができるようになると一体どうなるんでしょう??

そして不思議と夜は時計回りに移動するのにお昼寝の時は反時計回りが多いという・・・。
赤ちゃんは謎だらけですね。

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<託児スタッフ募集 | HOME | ミルクは熱めの燗がいい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/208-d0cd5e08

