RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミルクは熱めの燗がいい

2013.02.15 Fri
つまみはおしゃぶりあればいい~♪(舟唄は名曲ですね)

こんにちは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

このところ赤ちゃんの自己主張が強くなってきました。
首がすわってきて横の抱っこが嫌らしく、「縦にして~
縦にしたら今度は「何座って休んでんねん!立て!」「立ったら歩かんかい!」(セリフは私の想像です)と要求もなかなか厳しいです。

そしてミルクも特に昼間は遊びながら飲んだ挙句「もう冷たくなった!熱いのがいい!」というのです。
遊んでるからやん・・・ごくごく飲んだらそんなことにはならへんやん・・とつぶやきつつ温めながら母親業って大変なんやな~と思っています。
まぁまだまだこれからなんでしょうけど、面白いことを見つけながら毎日頑張りま~す

ではではまた~





Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<時計の針が進む | HOME | スタイって何ですたい?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/207-1d2f733e

