RSS|archives|admin

誕生日はウンのつき

2013.01.23 Wed
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

最近はほとんど育児ブログじゃないか!という感じですが、もうしばらく仕方ないな~と温かく見守っていただければと思います

さて、昨日は私の誕生日でした。
朝6時、息子の背中もれウンチに気付くことから一日が始まりました。
昼間は息子の外来日だったので、診察の後2ヶ月ぶりにお世話になったNICUへ遊びに行きました。
忙しい中でもたくさんのスタッフが出てきて下さって次々と抱っこしてもらえました。
皆さんに「大きくなった!」「ほんまに〇〇ちゃん??」と言ってもらえて嬉しかったです。
本人は抱っこしてくれてる人の顔も見ず、口をへの字にして人見知りしまくりでしたが...。
夜は帰って来た夫から花束をもらいました
今年の花束は明るい色の花が多くて春っぽい感じでした。嬉しいな
なんだかんだ忙しかったけどいい1日やったなぁと寝ようと思ったら最後の最後にまた大量のウンチをかましてくれました。
というわけでウンに始まりウンに終わる誕生日となりました。
お通じが快調なのは喜ばしいことです。
きっと良い一年になりますよね。・・・ね

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スタイって何ですたい? | HOME | 赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/204-42cfdd1d