RSS|archives|admin

やっぱり人見知りが始まった

2013.01.08 Tue
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

退院後も元気に成長してくれている息子は訪問してくれた保健師さんに「人見知りが始まってるみたい」と言われた頃から、仕事が忙しくてなかなか遊べない夫に話しかけられると固まるようになりました
そして息子が退院してから、月一ペースで遊びに来てくれている友達が先月「なんかちょっと・・よそよそしいんですけど人見知りちゃうん?」と言うようになり、今日はついに初めて遊びに来てくれた友達を見て固まり、抱っこされたら泣きだしてしまいました

早く産まれたので発達は生後3ヶ月の赤ちゃんペースなのですが・・・。
ちょっと早いけどそういう子なんでしょうね
発達してるのは嬉しいけど、よく遊びに来てくれる友達とかはちょっと寂しいやろな~と思うのでした

お正月休みにたくさん遊んで挽回できたので、今はお父さんとは仲良しです
よかったよかった

ではではまた~


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド | HOME | 明けましておめでとうございます>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/202-0a638d1f