RSS|archives|admin

明けましておめでとうございます

2013.01.06 Sun
こんにちは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

『鬼のパンツ』の歌はドイツの『フニクリフニクラ』ということが判明してスッキリ
(教えていただいたN様ありがとうございました。そしてまた返信が届きませんごめんなさい)

明けましておめでとうございます
年が明けて6日経ちましたが、どんな新年をお過ごしですか?
私は普段通りの一日が終わって気が付いたら年が明けていました。
去年までは大晦日には紅白などテレビ番組を色々見ていたのですが、すっかり見なくなりました。
最近テレビも面白いの少なくなっちゃいましたね

外はこれからまだまだ寒くなりそうで、相変わらずの引きこもり生活を続けています。
春になったらあちこち出掛けたいな
今年も良い年にしましょうね。
どうぞよろしくお願い致します

ではではまた~






Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっぱり人見知りが始まった | HOME | 遊び飲みが始まった!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/201-bbc21c08