RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

妊婦整体

2010.11.24 Wed
今日は妊娠8ヶ月の方が整体を受けに来て下さいました
5ヶ月目ぐらいから腰痛が出てきたとのことでした
お尻も腰も筋肉が硬くなっていたのでゆっくりほぐして、骨盤ベルトを付けているとのことでしたので、注意点などお伝えして終わりました。
終わった後は楽になったと喜んで下さってよかった?
次回の予約も入れてくださったので、楽な状態でお産を迎えてもらえたらいいなと思います

Category:妊婦整体 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<サンタマラソンをご存知ですか? | HOME | ピラティス>>

良かったね

うつ伏せになれないし、横向きで施術するのかな?
ベットは使えてるかしらん
79D/WHSg | ドルより | URL | 2010.11.25(Thu) 19:08:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: 良かったね

> うつ伏せになれないし、横向きで施術するのかな?

横向けが主です。不安な人も始めるとけっこう安心してゆっくりしてもらえてるみたい。
ベッドはフル活動してますよ~。ありがとう
- | sakura conditioning | URL | 2010.12.02(Thu) 20:33:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/20-d708197f

