RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予防接種

2012.12.04 Tue
こんにちは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

お客様から「赤ちゃんの予防接種って大変」というのはよく聞いていたのですが、ほんとにスケジュールが大変ですね。
特にうちはもうすぐ生後6ヶ月になるのですが、まだ一つも予防接種をしていない
まずは保障の期限が迫っているBCGから・・と保健師さんに言われたものの、それでは次のが年明け以降でないとできなくなっちゃう
一体どうすりゃいいのだ
とわけわからなくなりましたが、予防接種でお世話になる病院に相談して先日ヒブを・肺炎球菌・三種混合をトリプルでしてもらいました。
ついでにこれから先の予定も病院で下さったので心配事が一つ減りました

12月に入って今年もあとわずか。
年明けまであっという間ですが、風邪などに気を付けて年末を過ごしましょう

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<敵は無表情にあり | HOME | 抱っこひもやスリング>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/196-0376ed30

