RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手首痛

2012.11.18 Sun
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

明日は退院後初の外来受診です。
ビビリな私は夫とともに今日ベビーカーの練習で家の周りをうろついてみました。
ちょっとした段差に戸惑ったり、寒すぎやしないかとドキドキしましたが、そんなこととは無関係に赤ちゃんはスヤスヤ寝てました
あとは明日晴れることを祈るばかりです

さて、相変わらず抱っこの毎日で腱鞘炎への道をばく進中の予感です
産後は手首や手の関節の痛みに悩まされる方が多いのですが、『なるほどな』と身をもって体験しているところです。
産後の手首痛についてはコチラでも詳しく書いておりますので是非読んでみてくださいね。


ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<子守唄で新発見 | HOME | スイッチとの戦い>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/193-c934084c

