RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご報告

2012.11.04 Sun
こんばんは。ご無沙汰しております。桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

めっきり寒くなってきましたね
ご報告が遅くなりましたが、本日赤ちゃんが退院し我が家に新しい家族が加わりました

私は入院後もお腹の張りがおさまらず、色々な処置をしてもらいましたが入院から10日目の6月10日に男の子が産まれました
4ヶ月近く早いお産になり、だいぶ小さく産まれたので心配しましたが、懸命な治療で大きくしてもらい無事退院することができました。
今でも同じ誕生日の子達に比べればとってもミニサイズですが、いつかは追いつくようなのでゆっくりマイペースに大きくなってくれればいいなと思っています

息子は産まれてから5ヶ月近くNICUに入院することになり、1ヶ月の治療費は400~500万程度かかりました
とてもじゃないけど私達に支払える額ではありませんでしたが、未熟児養育医療制度で私たちの負担はオムツ代などの実費のみですみ、残りは皆様が払われている税金で賄われました。
この制度のおかげで必要な治療をしてもらうことができ、助けてもらうことができました。
この場を借りて納税して下さっている全ての皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました

これから本格的に寒くなる時期に退院することになりましたのでしばらく引きこもり生活を満喫しようと思います。
皆様も冷やさないように気を付けてお過ごしくださいね~。

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スイッチとの戦い | HOME | 入院しました!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/191-c9b584a4

