RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画 宇宙兄弟

2012.05.25 Fri
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

今日の検診日も異常ありませんでした。
これでまた次の検診まで2週間、自由の身だ!と思うと嬉しいです。

先週『宇宙兄弟』の映画を観に行きました。
原作マンガが大好きで、映画だとどんな感じになるのかな~と楽しみにしていました。
時間の都合上たくさんのエピソードが端折ってありましたが、カッコよくて夢のある映画でしたよ
宇宙や科学の分野は何かと「一番じゃないとダメなんですか??」と予算を削られがちですが、たくさんの勉強と失敗を繰り返してどんどん発展して欲しいな~と思います。

ではではまた~



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<入院しました! | HOME | マイナートラブルと言わないで>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/188-2a4e4003

