RSS|archives|admin

マイナートラブルと言わないで

2012.05.19 Sat
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

妊娠6か月も半ばに入り、ありがたいことに落ち着いた状態が続いています
今までの安静の反動が出て遊びまくった1週間となりました。
安静期間はあんなにも時間の経つのがゆっくりだったのに、今は飛ぶように毎日が過ぎています。
時間の感覚って不思議ですね。

さて、妊娠中は肩こり、腰痛、便秘などなど色んなうっとしい症状が出てきます。
本屋ネットでも『マイナートラブル』として紹介されていますが、妊婦にとってはマイナーどころか堂々メジャー級の困りごとですよね
私もこの間「な~んかお腹が張るなぁ・・」と思ってブルーになったものの、が出たら張りもスッキリしたということがありました。
結果的には大したことないのに不安は大きくなるけっこうクセモノです。
簡単に『マイナートラブル』なんて呼ばないで!と私は声を大にして言いたい

妊婦整体では全身を施術しますので、あらゆる妊婦さんの困りごとに改善が期待できますよ。
お困りの方は是非ご相談ください。

ではではまた~

Category:妊婦整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<映画 宇宙兄弟 | HOME | 木村雅彦はなぜ力道山を殺さなかったのか>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/187-89849c68