RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

被災地支援のご報告

2012.04.06 Fri
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

この間の嵐のようなお天気には驚きましたね
桜は大丈夫かなと思いましたが、本格的に咲く前で良かったです。

この1週間も無事に過ぎました。
自宅安静は変わりませんが、これまで週1回だった診察が次回からは2週間に1回で良くなり、少~し落ち着いて来たのかなと思いますが、油断は大敵
『勝って兜の緒を締めよ』の気持ちで行きたいと思います(たぶん使い方間違ってますね

さて、桜コンディショニングでは昨年9月からふんばろう東日本支援プロジェクトを通じて被災地の個人宅へ物資支援を継続してきました。
これまでの支援は合計で紙おむつ37袋、石油ファンヒーター1台となりました。
休業のため支援も休憩せざるを得ず、またこの3月末で支援希望が0になったためひとまずの一区切りとし、ご報告致します。
とは言えまだまだこれからも支援が大事だと思います。
被災地のことを忘れずに息の長~い支援を続けていけたらなと考えています。
ご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仏果を得ず | HOME | 妊婦さんの恥骨痛>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/181-714d0279

