RSS|archives|admin

再び安静にしています

2012.03.23 Fri
こんばんは。
桜コンディショニングの山岸(休業中)です。

先週ちょっと動いても良くなったと喜んだのもつかの間、また安静生活へと逆戻りしてしまいました。
今週から毎週注射をしに病院に通い、家では極力安静に過ごすしかないようです。
こればかりは仕方ないですね。
あれこれ考えてもなるようにしかならないので、とりあえず悔いがないように大人しくしておこうと思います

さてさて、再び安静生活となったので、あんまり動かなくても快適に生活できるように宅配サービスに申し込みました。
前は生協を利用していたのですが、週1回の宅配で1週間先のものをまとめて頼まないといけなかったので、今欲しいものとのギャップがあって、私はいまいち使い勝手がよくありませんでした。
と、いうことで今回は阪急キッチンエールに申し込んでみました。
ここの良いところは前日の夜12時までに注文すると翌日配達してくれるところ。
そして配達時に在宅していたら中身だけ置いて行ってくれるので、箱から保冷剤やら何やら出して・・ということもやらなくて良いところです。
デパ地下の食材やお菓子も充実してるので、カタログを見てるだけでも楽しいですよ

今回は安静生活に戻ってしまい、ちょっと凹んだので普通の日記になってしまいました。
次回は妊婦さんの恥骨痛について書こうかな~と思っていますのでお楽しみに

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<妊婦さんの恥骨痛 | HOME | お腹が出てきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/179-62c60b90