RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今週の私と来週からの予告

2012.03.09 Fri
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

来週でやっと妊娠4か月に入ります。
赤ちゃんは元気に落ち着いているようで、私の安静度も「普段より心持ち安静」という判断難しいわと言いたくなるものに変わりました。
とりあえず今までほど寝たきりでなくてもいいのかなと、ちょっと嬉しいです

病院ではよく「無理しないように」と言われますが、無理しないって難しいですよね。
どれが無理なのか無理でないのか自分ではよくわからないし。
私の場合は自分がこれぐらい大丈夫やろと思うことはたいがいやり過ぎなので、慎重にしたいと思います。

さて、ガラスの仮面は38巻まで進みましたが、紅天女(わかる人だけわかる)のくだりが長すぎるのと、月影先生が何度血を吐いても心臓が止まっても生き返るので『24のジャック・バウワーか』とちょっと覚めてしまいました。
少し冷却期間を置いてまた続きを読みたいと思っています。

来週の更新からはせっかく自分が妊婦になったので、妊婦さんの腰痛・肩こり・股関節痛などのトラブルはなぜ起きるのか、などなど数回に分けておさらいをしていきたいと思います。
説得力のある内容にしていきたいと思いますので、お楽しみに

ではではまた~






Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お腹が出てきました | HOME | ガラスの仮面と昼ドラ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/177-516a07a8

