RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガラスの仮面と昼ドラ

2012.03.02 Fri
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

今週もお客様からもメールやお手紙をいただいています。
本当にありがとうございます
ゴロゴロしてるだけやのにこんなに励ましてもらって申し訳ないような・・でもやっぱりとても嬉しいです
お陰様でこの一週間も特に変わったことはなく落ち着いて過ごしています。
先週まではむくんだり気持ち悪かったりしたのですが、そういうもすこ~しマシになって日々過ごしやすくなってきた気がします
暖かくなってきたからでしょうか??
何にしてもありがたいことです。

さて、前回書きましたがガラスの仮面を読んでいます。
私が初めてガラスの仮面を読んだのはたぶん小学生の頃だったんじゃないかと思いますが、大人になってからじっくり読むと、頻繁に出てくる「みそっかす」とか「少女」というセリフについつい引っかかってしまいます。
そして『よりによってこの場面で!?』と思うところで最も聞かれたくないだろう相手に絶対聞かれたらあかん内容を立ち聞きされ、聞いた相手はその立ち聞きの内容を思い込みで暴走してしまう強引なストーリー展開
何かに似てるなと思ったら昼ドラでした。
そういう強引さもひっくるめてめちゃくちゃ面白いです。

今、北島マヤは人気を妬んだ人たちの陰謀で能界を追放され、自力で再生の道を歩んでいます。
姫川亜弓はマヤを陥れた人達に仇を討ち、マヤの復活を待っています。
今後どういう展開になるのか楽しみです。
それにしても速水真澄が25歳とは・・・

わからない人には全然わからない内容になってしまってすみません。
今週もまだ寒い日があるようです。
風邪には引き続き気を付けて過ごしましょう!

ではではまた~




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今週の私と来週からの予告 | HOME | 春日和ですね>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/176-e485ddd3

