RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春日和ですね

2012.02.24 Fri
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

『HERO』観終わりました。
あれ?沖縄に飛ばされちゃった・・・っていうところで終わってちょっと尻切れ感がありましたが、楽しませていただきました。
来週からはDVDはしばらくお休みしてマンガ週間に突入する予定です
というのも時間があれば是非もう一度読んでみたいと思っていたものを思い出したからなのです。
それは!・・・『ガラスの仮面』


一巻からゆっくり昭和テイストを満喫したいと思います

私がDVDやマンガをレンタルしているのはDMMです。
他の宅配レンタルも試したことがあるのですが、私の住んでいるところではここが一番在庫切れが少なくて発送や集配がスムーズでした。
興味のある方は是非お試し下さいね。

今日はとても暖かかったので、鴨川に出掛けました。
のんびり座って川を眺めているだけで良い気分転換になりました。
でも来週はまた少し寒くなるようですね。
風邪には気を付けて過ごしましょう

ではまた~


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガラスの仮面と昼ドラ | HOME | 安静はまだ続く>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/175-b96aa6d6

