RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安静はまだ続く

2012.02.17 Fri
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

引き続きお客様から激励のメールをいただきまして、本当に嬉しく力になります
ありがとうございます

今週から妊娠3ヶ月に入りました。
病院に行ったところ落ち着きつつあるようなのですが、「とりあえず暖かくなるまで安静」とのこと。
漠然と長いぜ
でもだいぶ過ごし方にも慣れて来たので気長にお付き合いしたいと思います。

最近は木村拓哉さん主演の『HERO』を観ています。
「何をやってもキムタク」と言われますが、それも許されるのは永遠のアイドルだからなんだろうな~と楽しく観ています。


ビブリア古書堂の事件手帖は、人見知りだけど古本が関わると人が変わる古本屋さんの女主人が古本にまつわる謎を解いていくお話です。
ちょっと解決が強引な気もしますが気軽に読めますよ。

またあまりにヒマなので、日曜日のお昼は「ミナミの帝王」を観ながら変な関西弁の練習をするのがマイブームです
私のような生まれも育ちも関西人にとっては意外と難しいのです。
安静期間が終わるころにはちょっと変わったバイリンガルになっているかもしれません。

ではまた~


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<春日和ですね | HOME | 安静期間の過ごし方>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/174-811f5b44

