RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安静期間の過ごし方

2012.02.10 Fri
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

「ブログを見た」とお客様から激励のメールをいただき、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます

安静期間も3週間目に入りました。
時間はたくさんあるのでDVDや本を楽しんでいます。

今観ているDVDは『ビバリーヒルズ高校白書』と『サラリーマンneo』
『ビバリーヒルズ・・・』はアメリカのバブリーな高校生活のドラマです。
少し古いので観てるこっちが恥ずかしいっていうところもありますが、それも含めて面白いですよ。
『サラリーマン・・・』はNHKでやってた番組らしいのですが、コント中心で最近ドラマでよく見る人たちが活躍しています。
シュールなお笑いで私はこちらも好きです。

本は『タイニータイニーハッピー』

大型ショッピングセンターで働く人たちの人間模様を描いています。
さらっと読めるトレンディードラマっていう感じです。

安静期間って余計なことを考えがちなので、気楽に観たり読めたりするものがありがたいですね。
あ、間違いさがしの問題がたくさん載った雑誌も買ってやっています。
あわよくば正解を送ってホームベーカリーを当ててやろうと狙っています。
でもこういう懸賞って本当に当たるものなのでしょうか??

ではまた~~








Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<安静はまだ続く | HOME | 休業のお知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/173-748ad9af

