RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベビーマッサージイベント

2012.01.31 Tue
こんばんは。
桜コンディショニングの山岸です。

先週28日土曜日にベビーマッサージのイベントを開催しました
男の子3人が参加して下さいました。
講座をしてくれたのは普段託児を担当してくれている保育士の足立さんです。
始めにベビーマッサージの目的や注意点などのお話し。

赤ちゃんたちも「ふんふん。」
DSC_0025_convert_20120130133608.jpg

「なるほど~。」
DSC_0027_convert_20120130133647.jpg
と聞いてくれているようです。

それからいよいよマッサージスタート
DSC_0028_convert_20120130133716.jpg

みんなで歌を歌いながらマッサージしました。
されるがままタイプ、号泣タイプ、とりあえず寝返ってみるタイプなど赤ちゃんにも個性があって楽しかったです。
DSC_0029_convert_20120130133743.jpg

またこじんまりとこんな楽しいイベントができればいいな~と思っています。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました




Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<伏見店を紹介します | HOME | GIANT KILLING>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/170-b0d1a7bd

