RSS|archives|admin

お客様の声

2012.01.06 Fri
こんばんは。
桜コンディショニングの山岸です。

久しぶりに産後整体に来ていただいたお客様からの感想をご紹介したいと思います

①整体を受けようと思ったきっかけは?
②なぜ桜コンディショニングを選ばれましたか?
③実際整体を受けられていかがでしたか?

①産後ベルトを着用して自分で軽い運動をしていたら体が元に戻ると思っていたが、なかなか回復せず、慣れない育児で腰痛や膝の痛みが強くなったため
②女性スタッフが施術してくれるという点と育児があることで決めました。
③痛みが徐々に和らいでいきました。トレーニングは負担にならない程度なのに自分の身体に効いてる感じがありました。とてもリラックスして施術が受けられ楽しい時間を過ごさせてもらえます。
子供も安心してみてもらえるのがうれしいです。
(山科区 M.W様)

①産後歩くこともままならず、整体には行っていましたがなかなか良くならなかったので色々探していました。
②「マタニティ整体」と「女性専門」という言葉に惹かれました。
③普通に歩けるようになり(小走りもOK!)普段の生活の中での痛みがほとんどなくなりました。
施術してくださる方が女性なので、安心して色んなことも話せます。
(上京区 K.M様)

ご協力いただいたお客様、ありがとうございました。
お二人とも初めて来られた時は歩くのもしんどいといった様子でしたが、本当に素直にまじめにエクササイズにも取り組んで下さいましたので、毎回効果を実感していただくことができました。
感謝感謝です



産前・産後の女性専門 京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします

Category:産後整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<空き状況について | HOME | 新年のご挨拶>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/163-1297e452