RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末のご挨拶

2011.12.30 Fri
こんばんは。
桜コンディショニングの山岸です。

2011年の残すところあと2日。
皆様にとってどんな一年でしたか?

私は4月に桜コンディショニングを始め不安もありましたが、たくさんのお客様に来ていただくことができ、楽しく過ごすことができました
車で例えればアクセル全開で最高のスタートを切れたと思っているのですが、後半はスピードが出過ぎたと反省しています。
『頑張らなくては』と力が入りすぎ、アクセル全開で行ったはいいけど、どうやってスピードを落としたら良いかわからなくなってしまいました
クリープ現象をうまく使いこなせるようになりたいと思います。(上手いこと言うた!と満足しております

新年からは生意気なようですが、一か月の新規のお客様について、5名の定員を設定させていただきました。
おひとりおひとりに満足していただけるように、様々なことを考えていく一年にしたいと思います。

何はともあれ、ご来店いただいたお客様はもちろん、来店を支えてくださったお客様のご家族、骨盤教室やイベントに参加してくださった皆様に心より感謝致します。
来年もどうぞよろしくお願い致します


産前・産後の女性専門 京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします

Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新年のご挨拶 | HOME | 広隆寺>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/161-985b7678

