RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

上賀茂手づくり市

2011.12.23 Fri
こんばんは。桜コンディショニングの山岸です。

今日は12月25日クリスマス開催上賀茂神社手づくり市をおすすめしたいと思います。
といっても私はこの手作り市に行ったことがありません・・・。そんな私がなぜおすすめするのか??

実は私の友人が今回初めてこの手づくり市でベーグルを出店するのです。
前に同じ病院で働いていて、めちゃめちゃ男前な働きっぷりの先輩看護師さんだったのですが、「私前から喫茶店やりたかってん」と言い残し、数年前から嵐山で『チャーリービーズ』という喫茶店を始めました。

ここのベーグルは贔屓目なしで、とっても美味しいと思います。
そのベーグルが手づくり市に登場しますので、是非お試し下さいね
お店ではサンドメニューも充実していますよ~。


さて、今日は鴨川でサンタクロースマラソンも開催されたようです。
年内のイベントがどんどん過ぎ去っていく様子はザ・師走って感じですね。




産前・産後の女性専門 京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします



Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<広隆寺 | HOME | 空想科学読本>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/159-a338ff6d

