RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

産後整体3ヶ月後の感想

2011.10.14 Fri
先日3ヶ月ぶりのお客様がメンテナンスに来て下さいました。
託児の担当者と「どうしてはるかなぁ・・・」と話していたところだったので嬉しさは格別です
今年は暑かったので、涼しくなったら行こうと思っていて、予約を入れてくださったそうです。

産後の骨盤矯正と腰痛で1ヶ月半通われていたので、その後の調子を尋ねてみましたら「体重はとりあえず出産前に戻ったし、ずっと腰も調子よかったです。腹筋に力が入るようになったみたいです。」とのことでした。
ずっとエクササイズも続けてくださっているそうです。ちゃんと生活の一部というか習慣になったようで安心しました

でもちょっと気になる一言が・・・

「エクササイズ続けてたからこそ来れたけど、途中で止めてたら何となく後ろめたくて来れなかったかもしれません。」

あ~なんとなくわかる気がする・・・

私も美容院で「これはこうして・・・」と自宅でのブローやセットの仕方を教えてもらっても、上手いことできなかったりするともう嫌になっちゃって、次美容院に行くのがブルーになったりします。

でもエクササイズが上手くいかなかったり、嫌になっちゃっても来るのが後ろめたいな~とは思わないで下さいね。
にんげんだもの(相田みつお風)

さて、今回のお客様が予約を入れる最後の一押しをしてくれたのは、一緒に通ってくれていた2歳の娘さんでした。
「託児があって、娘も楽しかったみたいです。」と言って下さって感激
桜コンディショニングで託児を担当してくれているスタッフは、全員保育士や幼稚園教諭の資格を持っていて、経験も豊富です。
1歳以上ですごく泣いちゃう子も2回目以降には楽しく遊んでくれているので、私も安心して施術に専念できます。

そして実はそのスタッフと共に、1歳以上のお子さんを夢中にさせているアイテムがあるのですっ
そのアイテムを次回ご紹介致します。お楽しみに~


ご予約はこちらからどうぞ
産前・産後の女性専門 京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニング


Category:産後整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<い~しや~きいも~ | HOME | 10/13のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/137-46b90ede

