RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何でもどうぞ

2011.09.09 Fri
施術をしているとお客様から、不安に思ってることやイライラしたことのお話を聞く機会があります。
そして話をした後皆さん「すみません。愚痴言って」とか「ごめんなさい。こんな話して」と謝られるのですが、な~んにも謝ることはありませんよ

特に妊娠中や産後はホルモンバランスの変化もあって、気分は不安定になりがちです。
でもなかなか家族には分かってもらえないことも多いようです。
また、家族だから言えない事もあると思います。

女性は男性と違い、脳の構造で1日に2万語以上の言葉が溢れてくると言われています。
「女性はお喋りだ」と時に嫌な意味で言われることがありますが、「ちょっとは吐き出さんとパンパンでしんどいねん」と、私は思っています。

気の利いたアドバイスをする自信はゼロですが、もし私でよろしければどんなことでもお話下さいね



京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします




Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<来院目的ランキング(妊婦整体編) | HOME | 9月のご予約状況>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/121-c0640c48

