RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛しのローカルごはん旅

2011.08.30 Tue


日本には各都道府県のローカルご飯がありますね。
この本はそんな各地のローカルご飯を美味しそうに紹介しています。
絵がリアルで美味しそうなので、私は遠くへ旅に行きたくても行けない時、これを読んで行った気になったり食べた気になって安上がりに満足感を得ています

この著者は他にもマラソンに挑戦したり、一人旅で日本各地を回った本も出しておられるのですが、どれもやったことない状態から始めているのがすごい
マラソンは歩くところから、一人旅もはじめは挙動不審になっていた様子も書いてあるので、自分もやればできるかもと希望をもらえます。
ほのぼのしたい気分の時是非読んでみて下さいね。



京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<台風注意報 | HOME | 第2回 骨盤教室開催のお知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/118-1c762db7

