RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今進めていること

2011.08.23 Tue
今日は桜コンディショニングで今進めていることを少しご紹介したいと思います。

その1
第一回骨盤教室をやってみて、「やっぱりこういう教室を定期的継続して開催することが必要だな」という思いを強くしました。
でも前回借りた会場は人気があるのでだいぶ早くから申し込まなくてはならず、しかも抽選。
決してくじ運の良くない私は『また落ちた』となる可能性が高く、そうこうしているうちに教室開催の意欲自体もなくなってしまうのではないかと不安を抱いていました。

しかしこのたび!そんな私の不安を吹っ飛ばす出来事がっ!!
まわりまわって繋がった素敵なご縁で、ご近所の町屋のスペースを月に1回借りられることになったのです
色んな方に感謝感謝です

これでひとまず場所の問題は解消しました。
第2回骨盤教室は10月29日開催予定です。
詳細は後日お知らせします。
10月から月1回ペースで教室などイベントを開催しますので、是非このブログでチェックして興味のあるものにご参加下さいね

その2
以前怪しさ撲滅大作戦で書きました通り、ホームページのプロフィールページを充実しようと考えています。
ど~~しても写真を載せるのが嫌なので、今私の似顔絵を作成してもらっています
まだ下書きの段階ですが、今日ちょっと友達に見てもらったところ、似てるらしいです。
託児スタッフの自己紹介文もできましたので、そちらも更新する予定です。

どうぞお楽しみに


Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第2回 骨盤教室開催のお知らせ | HOME | 風が強く吹いている>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/116-502b9c20

