RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

風が強く吹いている

2011.08.19 Fri


毎日高校球児が熱戦を繰り広げていますね。
一生懸命プレーする姿は爽やかです

『風が強く吹いている』は、箱根駅伝に挑戦するある大学の物語です。
初めは乗り気でなかった素人同然の学生達が、厳しい練習を続ける中で走る楽しみに気付いてのめり込んでいきます。
最後の方で駅伝の区間を走るランナー一人一人の視点で物語が進んでいくのですが、その辺りの表現はなんとも素敵で、一緒に走っているかのような気分になります。

現実は努力したってどうせ・・・の結果になることが多いですが、本の中くらい努力が報われたっていいじゃないかと思います。
漫画で言うとスラムダンクのように、スポーツの素晴らしさを教えてくれる本でした




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今進めていること | HOME | 皆さん頑張って!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/115-1671ae6f

