RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

皆さん頑張って!

2011.08.16 Tue
妊婦整体に通っていただいている方の中には、臨月の方もおられ今月は「ひとまずお世話になりました。」「いえいえ~。」という挨拶がすることが多くなっています。
少し寂しい気持ちもありますが、これから皆さんには最後の大仕事が待ってるんやな~と思うと、『どうか無事に頑張ってください。』と祈らずにはいられません。

さて、特に上にお子様がおられる場合、どうしても抱っこをしなければいけない場面もあるので、妊娠中期~後期にかけて「忙しくてなかなか来れなかったけど、腰痛がひどくなって」と通い始める方が多いです。
しかし早めに通い始められた方が、結果的に痛みの改善が早かったり、痛みの再発が少なかったりして通われる回数が少なくて済むようです。

仕事に家事に育児に妊娠に、とフル回転で頑張っているのですから疲れるのも当然です
そんな皆さまを応援するために桜コンディショニングはあるのです

当店はきょうと子育て応援パスポートの協賛店です。
f-passport.jpg
パスポートをご提示いただくと初回のみ500円引きとさせていただきますよ~
どうぞお気軽にご利用下さい。




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:妊婦整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<風が強く吹いている | HOME | 8月の予約状況②>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/114-36659c2b

