RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LIFE

2011.08.09 Tue


別にブログで発表しなくったって良いと思うのですが、私は家事全般が苦手です
もちろん料理も・・・・。
かもめ食堂という映画を観たときに、「こんなおいしそうなご飯がちゃっちゃと作れたらええな~」と思ったものです。

この『LIFE』シリーズは、そのかもめ食堂のフードスタイリストさんが書かれたレシピ本です。
この本に書かれてある通りに作れば美味しいご飯が作れると聞いて早速やってみました。

サンドイッチやら鶏のから揚げやら、レシピに特別凝ったものはありません。
レシピ通りに作った鶏のから揚げは絶品でした

しかし本当に美味しいものを作るのに簡単な道はないのですね
しっかり手間をかければ私でもちゃんと美味しいものが作れるのだということを再確認しました。

時間を掛けてじっくり美味しくて身体に良いご飯を作るぞという時、この本は大活躍してくれますよ。




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<8月の予約状況② | HOME | 第一回骨盤教室>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/112-576fb6c2

