RSS|archives|admin

お客様の声

2011.08.02 Tue
産後整体に通われた方にいただいた感想を、また少しご紹介したいと思います

身体が楽になりました。筋肉を鍛えながら治していけるので、身体全体のバランスが良くなってきた気がします。一時的なごまかしじゃない感じが良かったです。施術をしてもらいながらいっぱいおしゃべりできてとても嬉しかったです。託児がとてもありがたく、毎回来るのが楽しみでした。技術もさることながら小さな心配りもあってとても良かったです。(左京区Y.T様)

積もり積もった疲れが回を重ねるごとにゆっくりじんわりほぐされていきました。教えていただいたエクササイズを子育てしながら継続することで、自分の身体を取り戻すことが出来ている感覚を味わっています。託児をお願いできることと、心地よい音楽でリラックスできるところがとても良かったです。(左京区K.N様)

姿勢のゆがみが綺麗になりました。身体の中心や腹筋を意識することで、スッキリした体型になってきたように思います。体重が落ちたので、出来るだけキープしていけたら・・・と思っています。託児で子供も楽しく過ごさせていただいて感謝しています。(左京区Y.H様)

ご協力いただいた皆様ありがとうございました
家でのエクササイズにも本当に真面目に取り組んで下さったので、ご満足いただける結果になったのだと私もとてもありがたく嬉しく思っています
知らず知らずに身体に負担をかけている産後の生活。少しでも応援できるように頑張ります

8月6日の骨盤教室も無事に満席となりました
どんな様子だったか、またこのブログで報告したいと思っていますのでどうぞお楽しみに




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:産後整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第一回骨盤教室 | HOME | 8月のご予約状況>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/110-848f6efb