RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

武士道シックスティーン

2011.07.22 Fri


エイティーンまであるシリーズものです。

剣道部のお話ですが、主人公の2人は対称的なキャラクターでまさに「剛」と「柔」と言う感じです。
2人は正反対のようですが、実は方法が違うだけで目指しているものは同じ。
そこに行き着くまでの「剛」の子の変化が少々唐突で強引でしたが、面白かったです。
剣道はよくわからないし、臭そうなスポーツ(勝手なイメージですみません)と思っていましたが、読み終えて一度試合を観に行ってみたいと思いました。
青春モノは爽やかでいいですねにっこり

8月6日開催の骨盤教室はこれまでに予定人数の半分の申し込みがありました
まだまだ余裕はありますが、ぼんやりしていると定員に達してしまうかもしれませんよ~。
迷っておられる方は是非、ご参加下さい。



京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします



Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<筋肉はほぐれると柔らかくなります | HOME | 新しい仲間が増えました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/107-f9a40049

