RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

怪しさ撲滅大作戦

2011.07.08 Fri
先日来て下さったお客様が言われました。

「ホームページ見たんですけど、怪しいお店かな~と思ってなかなか来れなかったんですよね。」


怪しいお店・・・・

実はウスウス私も感じていました
場所も明らかにしてないし、スタッフのページに写真も載せてないし、そりゃ「私は女性です」と書にわかには信じがたいですよね。
来て下さった方は「こういうことならわかりました。」と言ってくださるのですが・・・

そのお客様はなんと4月にホームページを見つけたものの怪しいのではないかと悩み、6月に勇気を出して予約を取って下さいました。
申し訳ないのと同時に、悩みながらも来て下さったことに本当に感謝しました
その勇気を無駄にしないように頑張りますっ

しかし怪しさが払拭されたわけではありませんので、何かしら対策を考えなければと思っています。
整体院の場所は住んでいるところも同じなので住所を明らかにすることはできないのですが、施術する場所や託児スペースなどを写真で少し公開していこうかなと考えています。
また、託児スタッフも加えてもう少しスタッフページも充実させる予定です。
楽しみにお待ち下さいね

怪しさ撲滅のため何か良いアイデアがありましたら、是非お知恵をお貸し下さいませ。




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フラワーオブライフ | HOME | 第一回 女性の骨盤教室>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/103-8bad6e16

