RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きのう何食べた?

2010.10.27 Wed

今映画でやってる「大奥」の原作者よしながふみさんの連載漫画です。
1組のゲイカップルの日常が描かれている・・・と言うと、ちょっとと思う方も多いかもしれませんが、読み辛い描写はありません。
むしろ2人が小さい幸せを積み重ねてる姿にほのぼのします。
主人公の筧さんが料理上手で、ほぼ毎日美味しそうなご飯を作ってはります。

料理の工程もきっちり書かれているので料理本としても使えますよ
ちなみに私は第一巻の鶏肉オーブン焼きを作ってみました美味しかったです

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ご意見いただきました | HOME | 茂庵>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/10-0206176d

