RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月の新規ご予約

2015.05.28 Thu
こんばんは。
髪のためにはワカメがいいか、ひじきがいいか、いやいやここは思い切ってミリオンヘアーか・・と頭を悩ませています、桜コンディショニングの山岸です。
そうなんです。突然後頭部に円形脱毛が出来てしまいました
しかも2つも・・・
思い当るところはありまくり、主にイヤイヤ期真っ盛りの息子への対応に、もろくて繊細な私のハートは相当なストレスを抱えていたようです。
とは言え、今はずいぶん落ち着いているので、忘れた頃にこういうのって出てくるようですね。
もちろんハゲたことはショックもあるのですが、それ以上にいいネタ仕入れたと思っていますので大丈夫です。

さて、6月も新規ご予約をいただきましたので、締め切らせていただきました。
新規の方は7月以降のお日にちでご予約下さいますようお願い致します。

暑くて何もしたくないような日が続きますが、フワッと乗り切りましょう~!
ではではまた来週~

Category:ご予約状況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

始めよう。瞑想

2015.05.20 Wed
こんばんは。
無事PCが復活しましたので、復活記念更新です

これまでも今もそしてこれからも雑念だらけの人生でしょう、桜コンディショニングの山岸です。
そんな私ですが、少し頭をスッキリさせたいなと少し前にこんな本を買いました。



具体的に瞑想のやり方が書いてあって、こういう類の本にありがちな自己啓発的なことには触れていないので私には向いていました。
上手な瞑想ができるようになるには時間がかかりそうですが、練習していきたいな~と思います。

ところで私にはインド在住のお義姉さんがいます。
噂によると修行して僧の資格も持っているとか。
この本を買った当時、家に置いてあるこの本を見た夫から「あ、瞑想すんの?姉ちゃんいつもやってたで。」と衝撃の言葉を聞きました。
瞑想をそんな「パックすんの?」ぐらいの軽いノリで言う人が自分の身近にいたとは!
インド在住の瞑想ってめっちゃ本家っぽいやん!
というダブルの衝撃
そのお義姉さんが明日から日本に帰ってきます
瞑想の極意を聞いてみようと思います

ではではまた~


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブログについて

2015.05.19 Tue
PCの調子が悪く、上手くブログが更新出来ない状態になっております
できる限り早く復旧して更新しますが、長文の更新は少し間があくと思います。
予約状況に関しては携帯から簡単にお知らせしますのでよろしくお願いお願い致します。

Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初旅行

2015.05.07 Thu
こんばんは。
GWは避暑に行っておりましたの。桜コンディショニングの山岸です。
すみません、一度言ってみたかったのです。念願のセリフが言えて満足です

避暑目的ではありませんが、本当にGWは北海道に行ってきました。
知床に行ったのですが、想像していたほどは寒くなく気持ちいい気候でした。
飛行機の乗り継ぎに戸惑い、ANAの職員さんと一緒に空港を猛ダッシュして飛行機を10分待たせたこともいい思い出です

一年前はまだ息子の手術も終わっておらず、家族で旅行に行くことなんて想像していませんでした。
それが2泊3日の旅行に行っても一番元気だなんて感無量です

また色んなところに行きたいと思いますが、とりあえず早いことイヤイヤ期が過ぎ去って欲しいものです。
ではではまた~



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

