RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベビーガード注意報

2014.12.26 Fri
こんばんは。
この年になって派手にコケました、桜コンディショニングの山岸です。

数日前の夕食時、息子のおかわりをキッチンに取りに行った帰り、キッチンの入口に置いてあるベビーガードに足が引っかかりコケてしまいました
ああいう時って、コケかたが派手であればあるほどスローモーションに感じますよね。(あれ何で?)
スローモーションになったがために、おかわりの唐揚げを守ろうと脇にあったテーブルに置いたのが良くなかったようで、右肩がゴキッといってしまいました
あまりの痛さに動けず、うつ伏せで倒れたまま起き上がれませんでした。
食事中の息子もただ事ではない雰囲気に、物音ひとつ立てず様子をうかがっていましたが、5分ぐらいしてようやく動けそうになったので、「ジャーン!」と言いながら起き上がったら、「お~!!」と歓声をあげてめっちゃウケてました。
やったね!
いやいや、やったね!じゃなく皆さまもどうぞ気を付けて下さい。
ベビーガードをまたぐときはこれでもかってぐらい足挙げて下さいね!

さて、今年の営業は無事に20日で終了致しました。
最後までたくさんのお客様に来ていただけて楽しかったです。
また来年3月以降になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます
その頃には私の肩も完治していることでしょう

ではまた再来週~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もうすぐクリスマスですね

2014.12.11 Thu
こんばんは。
クリスマスには靴が欲しい桜コンディショニングの山岸です。
希望の靴の詳細はクリスマス近くにつぶやいてみますからっ!
サンタさんは聞いてくれるでしょうか

去年のクリスマスはまだわからんやろとウヤムヤに過ごしましたが、今年はすでに息子へプレゼントを買いました。
買ったのはコチラ

くまのひもとおしくまのひもとおし

アンソニーペーター(イギリス)

商品詳細を見る


このくまさんは紐通し以外にも、色を合わせたり数を数えたりの練習にもなるようで、なかなか人気のおもちゃだそうです。
息子が食いついてくれるかどうかわかりませんが、あわよくばこれで来月の退屈な入院生活の数時間をグズらず過ごしてほしいという願いをこめてみました
皆さんはサンタさんにどんなプレゼントをもらわれるでしょうか。楽しみですね。

年末は2週間に1回の省エネ更新とさせていただきます。
ということでまたまた再来週~



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

