RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

入院しました!

2012.06.01 Fri
こんばんは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

調子よく過ごしていたのですが、切迫早産で入院しました。
突然明け方に陣痛が来て、病院に行ったところ、赤ちゃんが外に出てこようとしてるということで、「まだあか~ん」と押し戻して、子宮の口を縛る手術を受けました。
今は私も赤ちゃんも落ち着いています。
しばらくは生活全てがベッド上ですがこの2週間ほどたくさん遊んだので悔いはありません。
赤ちゃんが根性で踏みとどまってくれたからには私も負けずに最後のひと踏ん張り!頑張ります。

そんなわけで、こちらの更新は今回でしばらくお休みさせていただきます。
嬉しいご報告ができますように!




Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

