RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

伏見店のHPが新しくなりました

2014.05.22 Thu
こんばんは。
マカロニサラダはサラダではないと思う、桜コンディショニングの山岸です。
だってマカロニってパスタでしょう?小麦でしょう?主食でしょ?
あれをサラダと呼ぶのはちょっと抵抗あります

さて、今日は同じ京都で開業されている伏見店のHPが新しくなりましたので、お知らせいたします。
見やすくて綺麗です
当店にはないメニューもありますので、是非こちらも見てみて下さいね。
ちなみに伏見店はマタニティ整体京都校でもあります。
マタニティ整体を自分でもやってみたいと思われた方はどうぞ思い切って門を叩いてみて下さい。
ともに頑張りましょう~

ではまた来週~



Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

上賀茂手づくり市

2011.12.23 Fri
こんばんは。桜コンディショニングの山岸です。

今日は12月25日クリスマス開催上賀茂神社手づくり市をおすすめしたいと思います。
といっても私はこの手作り市に行ったことがありません・・・。そんな私がなぜおすすめするのか??

実は私の友人が今回初めてこの手づくり市でベーグルを出店するのです。
前に同じ病院で働いていて、めちゃめちゃ男前な働きっぷりの先輩看護師さんだったのですが、「私前から喫茶店やりたかってん」と言い残し、数年前から嵐山で『チャーリービーズ』という喫茶店を始めました。

ここのベーグルは贔屓目なしで、とっても美味しいと思います。
そのベーグルが手づくり市に登場しますので、是非お試し下さいね
お店ではサンドメニューも充実していますよ~。


さて、今日は鴨川でサンタクロースマラソンも開催されたようです。
年内のイベントがどんどん過ぎ去っていく様子はザ・師走って感じですね。




産前・産後の女性専門 京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします



Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Ital Gabon

2011.04.19 Tue
お久しぶりのお薦めのお店は私もよく出没するご近所のカフェItalGabon(アイタルガボン)さんです。
桜コンディショニングからもうすっかり葉桜になってしまった川端通りを下がり、丸太町通りの北側をテクテク河原町通りに向かって歩いているとこの看板がこっそりあります
ItalGabon-mejirusi02.jpg
この看板のある筋を入って少し歩くとお店があります。お散歩がてら見つけて下さいね。
ItalGabon-gaikan.jpg
お昼には「えっ!この値段でいいんですか?」と確かめたくなるようなパスタとパニーニの充実ランチメニューがあってとっても美味しいのです
そしてそしてっコーヒーもデザートもとにかくなんでもかんでも美味しいのです
つい興奮してしまいました

お店の人も感じよく話しかけてくれるので居心地も抜群
桜コンディショニングで身体がスッキリした後に是非行ってみてください


京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

黒谷さん

2011.03.22 Tue
前回お約束した通り、今日は金戒光明寺(こんかいこうみょうじ)をご紹介したいと思います

桜コンディショニングを出て、鴨川沿いを南に下がり、2つ目の信号を東に曲がった突き当りが金戒光明寺です。
と言っても、金戒光明寺という名前だというのは大人になって知りました
地元では黒谷さんと呼ばれています。

金戒光明寺は幕末、荒れた京都の治安維持を任された松平容保の本陣となりました。
会津藩の人たちのお墓などもあり、幕末マニアは必見です。
また、マニアでなくても黒谷さんは紅葉がとても綺麗です
さらに紅葉で有名な真如堂もすぐ近くなので、続きで観に行かれるのがオススメ

何を隠そう私はこの黒谷さんの中にある幼稚園に通っていました。
あまりその頃の記憶は残っていないのですが、広い黒谷さんの境内をみんなで散歩したことはよく覚えています。
女性の先生の腰くらいの高さがある段差から飛び降りよう!みたいなこともしたような・・・。
でも私は怖がりさんだったのでとりあえず泣いていたような・・・。
懐かしくも恥ずかしい思い出です




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

京都土産といえば

2011.03.08 Tue
京都のお土産というと何を思い浮かべるでしょう?
お漬物や八つ橋などなど色々あると思いますが、金平糖はいかがでしょう。
桜コンディショニングの近くには金平糖のお店『緑寿庵 清水』があります。

私自身はこれまであまり食べる機会がなかったのですが、去年プレゼントをしようと初めてお店に行きました。
季節によって限定商品があり、私が行った頃は秋だったので甘栗の金平糖がありました。
試食させてもらうと本当に甘栗の味がして美味しかったです
お砂糖なのでもちろん甘いのですが、ベタベタした感じじゃなくてスッキリした甘さなのでどの年代の方にも喜ばれるのではないかと思います。
ちょっとしたプレゼントにも是非どうぞ


京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

